努力の継続は大切だなと思います。


僕は努力したり、しなかったりを繰り返しています。


毎日やらないと本当はいけないと思います。


前に某有名バレーボール高校が1枚のノートに春高優勝とびっしり書き、やる気を上げていました。


まずは参考にお笑い頑張ろうなどと1行書いてみようと思います。