今回MCに挑戦しました。

あまりしゃべる機会がないので、しゃべれて楽しかったです。


ただ実力の無さは感じました。


まだまだ色んなライブを見れていないし、行動の足り無さを感じました。

トークライブとかもでてみたいと思いました。


良い勉強になりました。