アッパレライブ今回MCに挑戦しました。あまりしゃべる機会がないので、しゃべれて楽しかったです。ただ実力の無さは感じました。まだまだ色んなライブを見れていないし、行動の足り無さを感じました。トークライブとかもでてみたいと思いました。良い勉強になりました。