昨日はライブを見に行きました。
僕の 中で今回のライブは自由でした。
みんなただ自分がおもしろいと思ったことを発表していました。
その自分がおもしろいと思うことをやるというのは大事なことです。
僕はお客さん目線を考えすぎたり、フリオチとかを考えて
結果おもしろくないネタを書いてしまいます。
たまにネタを書くので、このライブで勉強になりました。
良いネタを書けるよう頑張ります。
僕の 中で今回のライブは自由でした。
みんなただ自分がおもしろいと思ったことを発表していました。
その自分がおもしろいと思うことをやるというのは大事なことです。
僕はお客さん目線を考えすぎたり、フリオチとかを考えて
結果おもしろくないネタを書いてしまいます。
たまにネタを書くので、このライブで勉強になりました。
良いネタを書けるよう頑張ります。