今年に入って、疲れて家に帰ると風呂に も入らず寝てしまい、
仕方なく朝に風呂に入る日が週に2、3回ありました。
その結果体はこり、睡眠不足となっていました。
今月こそそんな日をゼロにするというのが1つ目の目標です。
2つ目は毎日30分以上机の上でネタを考えること。
3つ目は21時以降でもその日の予定を書いて行動する。
7月の目標を達成しようと思います。
仕方なく朝に風呂に入る日が週に2、3回ありました。
その結果体はこり、睡眠不足となっていました。
今月こそそんな日をゼロにするというのが1つ目の目標です。
2つ目は毎日30分以上机の上でネタを考えること。
3つ目は21時以降でもその日の予定を書いて行動する。
7月の目標を達成しようと思います。