ここ最近は気力を上げるために何かせねばと思いました。


もう自分の部屋にいると何もせずテレビを見て、ただ眠くなります。


これではまずいので、



これからはほぼ家にいないで、カフェかマックか公園にいって毎日ネタ練かネタ作りをします。


そして家は洗濯、洗い物、食事のみに使います。


いつもこうしようと決めても、1日はできても1週間も続かないので、3日間はできるよう頑張ります。