ライブ観覧気分が良くなかったので、ライブを見 に行きました。おもしろさはさておき、お客さんはいっぱいいて、笑いもおきていました。様々な芸人がいて、結婚しても続けている方もいました。お笑いをやる理由も様々だと感じ、なんだかかんだで元気が出ました。