気分が良くなかったので、ライブを見に行きました。


おもしろさはさておき、お客さんはいっぱいいて、笑いもおきていました。


様々な芸人がいて、結婚しても続けている方もいました。


お笑いをやる理由も様々だと感じ、


なんだかかんだで元気が出ました。