10期生のライブを見るのはこれで3度目になります。


10期生のライブは毎回場所が変わり、


出る人も毎回変わります。


他の期のクラスライブとはまたちがうのかなと思いました。


10回記念と聞いてきたのですが、


組数と所属組の多さは前回の方が上かなと思い、期待してしまいました。

企画などは大喜利でシンプルで楽しめました。


9、11、12期のライブを見てみたいなと思います。