10期生のライブを見るのはこれ で3度目になります。
10期生のライブは毎回場所が変わり、
出る人も毎回変わります。
他の期のクラスライブとはまたちがうのかなと思いました。
10回記念と聞いてきたのですが、
組数と所属組の多さは前回の方が上かなと思い、期待してしまいました。
企画などは大喜利でシンプルで楽しめました。
9、11、12期のライブを見てみたいなと思います。
10期生のライブは毎回場所が変わり、
出る人も毎回変わります。
他の期のクラスライブとはまたちがうのかなと思いました。
10回記念と聞いてきたのですが、
組数と所属組の多さは前回の方が上かなと思い、期待してしまいました。
企画などは大喜利でシンプルで楽しめました。
9、11、12期のライブを見てみたいなと思います。