アッパレライブ久しぶりにこのライブに出て みました。前回緊張して速くなってしまいましたが今回ゆっくりほどよい緊張で、わるくはなかったと思います。ライブ自体も楽しく、お客さんもいつもより多かったです。これからも何かしらライブに出続けて、力をつけたいなと思います。