この前マセキライブを見に行きました。


知り合いの深町くんを見に行きました。


深町くんは努力でマセキに所属したタイプなので、見習わないとなと思います。


マセキライブより終わったあとのかるい打ち上げのために来ています。


トークがみんなうまく、ただ楽しく飲めます。


いつもどこかで気を使っていますが、


同期の中でも気を使わず話せるなと最近思います。