フットサルとバーベキューをしました。


フットサルは久しぶりでしたが人数も多く、楽しくできました。


そのあとのバーベキューも後輩とも話せて、楽しかったです。


ただフットサルをやってバーベキューをやったので、かなり疲れました。

あまりしゃべらず、ほぼ食べていただけですが、良い経験になりました。