フットサルとバーベキューをしま した。
フットサルは久しぶりでしたが人数も多く、楽しくできました。
そのあとのバーベキューも後輩とも話せて、楽しかったです。
ただフットサルをやってバーベキューをやったので、かなり疲れました。
あまりしゃべらず、ほぼ食べていただけですが、良い経験になりました。
フットサルは久しぶりでしたが人数も多く、楽しくできました。
そのあとのバーベキューも後輩とも話せて、楽しかったです。
ただフットサルをやってバーベキューをやったので、かなり疲れました。
あまりしゃべらず、ほぼ食べていただけですが、良い経験になりました。