ライブの質一昨日の5期生の先輩のライブで感じたことは企画など話し合いをしっかりしているし、メリハリがあり、自分たちのライブという意識がありました。どうしてもライブなれをしてしまい、いつのまにか気を抜いてしまいますが、そこを気を抜かず、もっと色々考えてやるべきだなと思いました。