昨日の所属をかけたライブは結果は2位ということで、悔しい結果になりました。
テンポもかなり良かったと思います。
あとどうしたら良いかなと思うと、
1つ1つの笑い量をより大きくすること。
それから新たなアイデアを組み込んで変化をつけることかなと思います。
どちらも難しいのですぐにはできないと思いますが、
もっと考えて、行動して、なにかアイデアを出そうと思います。
テンポもかなり良かったと思います。
あとどうしたら良いかなと思うと、
1つ1つの笑い量をより大きくすること。
それから新たなアイデアを組み込んで変化をつけることかなと思います。
どちらも難しいのですぐにはできないと思いますが、
もっと考えて、行動して、なにかアイデアを出そうと思います。