一昨日の夜にあらびき団に出さしていただきました。


今回放送されて良かったです。


夜に先輩からあらびき団を見たというメールが来て、


正直きょとんとしてしまいましたが、


日が経ちいろいろ考えると、ようやく一歩また前進した気がして、うれしかったです。


また出れるよう頑張ります。