テレビ一昨日の夜にあらびき団に出さしていただきま した。今回放送されて良かったです。夜に先輩からあらびき団を見たというメールが来て、正直きょとんとしてしまいましたが、日が経ちいろいろ考えると、ようやく一歩また前進した気がして、うれしかったです。また出れるよう頑張ります。