僕らはヒーローネ タをやっているトリオです。
毎月STEP!STEP!STEP!LIVEに出ています。
あと1位をとれば所属というところまできて、
半年くらい経ちます。
この5月こそはなんとか所属を勝ちとりたいです。
精一杯自分の力を出します。
もしお時間ありましたら、ぜひ見に来てください。
STEP!STEP!STEP!LIVE夜の部
5月28日土曜日
開場18時
開演18時30分
終演21時
入場料700円
場所ワタナベコメディスクール中目黒館
当日券販売17時45分
毎月STEP!STEP!STEP!LIVEに出ています。
あと1位をとれば所属というところまできて、
半年くらい経ちます。
この5月こそはなんとか所属を勝ちとりたいです。
精一杯自分の力を出します。
もしお時間ありましたら、ぜひ見に来てください。
STEP!STEP!STEP!LIVE夜の部
5月28日土曜日
開場18時
開演18時30分
終演21時
入場料700円
場所ワタナベコメディスクール中目黒館
当日券販売17時45分