ライブの空気をかえる力というのを感じました。

中MCでパラダイスのさんとすの元気さとパワーが伝わり、空気が少し軽くなったように感じました。


中MCはもう1人さんとすをまわせるパラダイスの南さんみたいな人がいたら、


さんとすを生かせるし、まわりも目立てるかなと思いました。


僕はエンディングはしゃべれていましたが、中MCはほとんどしゃべれなかったので、


さんとすがいるときは定番のくだりなのかアドリブかを見極めて、

前に出なくてはと思いました。