ライブの空気をかえる力というのを感 じました。
中MCでパラダイスのさんとすの元気さとパワーが伝わり、空気が少し軽くなったように感じました。
中MCはもう1人さんとすをまわせるパラダイスの南さんみたいな人がいたら、
さんとすを生かせるし、まわりも目立てるかなと思いました。
僕はエンディングはしゃべれていましたが、中MCはほとんどしゃべれなかったので、
さんとすがいるときは定番のくだりなのかアドリブかを見極めて、
前に出なくてはと思いました。
中MCでパラダイスのさんとすの元気さとパワーが伝わり、空気が少し軽くなったように感じました。
中MCはもう1人さんとすをまわせるパラダイスの南さんみたいな人がいたら、
さんとすを生かせるし、まわりも目立てるかなと思いました。
僕はエンディングはしゃべれていましたが、中MCはほとんどしゃべれなかったので、
さんとすがいるときは定番のくだりなのかアドリブかを見極めて、
前に出なくてはと思いました。