昨日は先輩の誕生日に行きました。
やはり誕生日会というのは誕生日会をしてもらえるだけの器がないといけないんだなと思いました。
僕は先輩との歴然とした力の差を感じました。
僕は後輩に話しかけるだけでも、勇気がいりました。
先輩はおもしろいと思います。
自分も先輩になってきましたが、先輩として上手くふるまえていないなと感じました。
しかし誕生日会は盛り上がって、楽しかったです。
毎回誕生日会に行くと後輩が増えてきます。
でも後輩がいくら増えても、上のラインはあまり変わらないと思います。
自分が売れている方に近づけるように努力しようと思います。
やはり誕生日会というのは誕生日会をしてもらえるだけの器がないといけないんだなと思いました。
僕は先輩との歴然とした力の差を感じました。
僕は後輩に話しかけるだけでも、勇気がいりました。
先輩はおもしろいと思います。
自分も先輩になってきましたが、先輩として上手くふるまえていないなと感じました。
しかし誕生日会は盛り上がって、楽しかったです。
毎回誕生日会に行くと後輩が増えてきます。
でも後輩がいくら増えても、上のラインはあまり変わらないと思います。
自分が売れている方に近づけるように努力しようと思います。