夜の部のライブオーディションが先日ありました。
昼の部と夜の部は毎回メンバーも入れ替わり、
後輩が多くなったなと思います。
1位から3位も後輩がとることも増えました。
先輩には負けてもいいのですが、
後輩には負けたくないなと思います。
後輩の成長は刺激になります。
今回はより気合いを入れて頑張って、勝つ努力をしようと思います。
昼の部と夜の部は毎回メンバーも入れ替わり、
後輩が多くなったなと思います。
1位から3位も後輩がとることも増えました。
先輩には負けてもいいのですが、
後輩には負けたくないなと思います。
後輩の成長は刺激になります。
今回はより気合いを入れて頑張って、勝つ努力をしようと思います。