夜の部のライブオーディションが先日ありました。


昼の部と夜の部は毎回メンバーも入れ替わり、


後輩が多くなったなと思います。


1位から3位も後輩がとることも増えました。


先輩には負けてもいいのですが、


後輩には負けたくないなと思います。


後輩の成長は刺激になります。


今回はより気合いを入れて頑張って、勝つ努力をしようと思います。