昨日は音楽ライブに行きました。


はなのうずというバンドの方の歌を聴きました。

ポップな曲が多く、メッセージが伝わってきました。


役立たずの歌という曲はCDでHMVなどで売れそうな曲でした。


力強い曲で、歌詞の内容がすばらしく、メロディーもみんなが好きになる感じでした。


昨日はバイト終わって、ライブ見に行って、レコーディングして濃い1日で充実しました。