TSUTAYAでDVDを借りることがあるのですが、


最近は楽しむために借りてしまい、勉強になっていなかったと思いました。


そのためアニメを見るのを今回はやめることにしました。


お笑いも借りますが、普段見ない映画や普段見ない昔のドラマを見ることにしました。


確か本に色んなジャンルのものを同時に見るとより発想しやすくなるということで、


何か良い発想が生まれることを期待します。