昨日は1日中そうじをしていました。
そうじというかただ捨てていました。
スッキリした部屋にあこがれて、かなり捨てました。
ビデオテープも全て、服も半分くらい捨てました。
最近はいるものといらないものがわかってきていて、
1年間で使っているものと使っていないもので分けて、使っていないものを捨てました。
俳優の細川さんがテレビで2つ買ったら3つ捨てるつもりで買っていると聞き、
それを参考にしました。
そうじしてだいぶ部屋がきれいになりました。
そうじというかただ捨てていました。
スッキリした部屋にあこがれて、かなり捨てました。
ビデオテープも全て、服も半分くらい捨てました。
最近はいるものといらないものがわかってきていて、
1年間で使っているものと使っていないもので分けて、使っていないものを捨てました。
俳優の細川さんがテレビで2つ買ったら3つ捨てるつもりで買っていると聞き、
それを参考にしました。
そうじしてだいぶ部屋がきれいになりました。