昨日は事務所移転の派遣をやっていた のですが、
近くの公園でお昼休みにバナナを3本食べていました。
携帯を見ながら、となりの話を聞いていると
なんだか2人で引っ越すタイミングの話をしていました。
そこまで聞く気はなかったのですが、なんとなく聞いていました。
話を聞いているとワタナベというワードが出て、自分の名前を言われ一瞬ドキッとしました。
何度かワタナベというワードが出て、
12期が入ってくると聞き、
となりの顔を見るとワタナベ所属の後輩でした。
どうやらネタ合わせで来ていたようです。
久しぶりに話せて楽しかったです。
近くの公園でお昼休みにバナナを3本食べていました。
携帯を見ながら、となりの話を聞いていると
なんだか2人で引っ越すタイミングの話をしていました。
そこまで聞く気はなかったのですが、なんとなく聞いていました。
話を聞いているとワタナベというワードが出て、自分の名前を言われ一瞬ドキッとしました。
何度かワタナベというワードが出て、
12期が入ってくると聞き、
となりの顔を見るとワタナベ所属の後輩でした。
どうやらネタ合わせで来ていたようです。
久しぶりに話せて楽しかったです。