昨日は事務所移転の派遣をやっていたのですが、

近くの公園でお昼休みにバナナを3本食べていました。


携帯を見ながら、となりの話を聞いていると


なんだか2人で引っ越すタイミングの話をしていました。


そこまで聞く気はなかったのですが、なんとなく聞いていました。


話を聞いているとワタナベというワードが出て、自分の名前を言われ一瞬ドキッとしました。


何度かワタナベというワードが出て、


12期が入ってくると聞き、


となりの顔を見るとワタナベ所属の後輩でした。

どうやらネタ合わせで来ていたようです。


久しぶりに話せて楽しかったです。