マンガは読むとおもしろいなと思います。


しかしそのおもしろさゆえに、やめどきを失います。


その結果やらなければいけないことまでやらずに過ごしてしまいます。


これからはマンガを寝る間際に読もうと思います。


そしてお笑いに集中します。