お笑いの祭りというライブで、ネタをしました。

ピンは3回の中で1番ウケなかったです。


今回勉強になりました。

次のピンネタは頑張ります。


打ち上げはお寿司を食べました。


あまり話せず、打ち上げも芸人にとって勝負みたいなものだなと思いました。