祭りお笑いの祭りというライブで、ネタをしました。ピンは3回の中で1番ウケなかったです。今回勉強になりました。次のピンネタは頑張ります。打ち上げはお寿司を食べました。あまり話せず、打ち上げも芸人にとって勝負みたいなものだなと思いました。