ライブ後久しぶりに同期と食 事しました。
ラーメン屋に行き、食べて話して帰りました。
仲間といて仲間の存在のありがたさを感じました。
ここ最近は同期、後輩、先輩とのからみもなく、過ごしていました。
なんかバイトとライブの繰り返しで、
たまには飲み会も参加したほうがトーク力も上がるなと思いました。
ラーメン屋に行き、食べて話して帰りました。
仲間といて仲間の存在のありがたさを感じました。
ここ最近は同期、後輩、先輩とのからみもなく、過ごしていました。
なんかバイトとライブの繰り返しで、
たまには飲み会も参加したほうがトーク力も上がるなと思いました。