ライブ後久しぶりに同期と食事しました。


ラーメン屋に行き、食べて話して帰りました。


仲間といて仲間の存在のありがたさを感じました。


ここ最近は同期、後輩、先輩とのからみもなく、過ごしていました。


なんかバイトとライブの繰り返しで、


たまには飲み会も参加したほうがトーク力も上がるなと思いました。