昨日は前から気になっていた武膳といううどん 屋さんに行きました。
そこのごぼう天が食べたくて入りました。
熱かったのですが、美味しかったです。
味はシンプルですっきりした味でした。
麺は細く、食べやすかったです。
ごぼう天はサクサクしているときも、汁に浸っているときもうどんと合っていてうまかったです。
気になっていたので、それを解決できて満足です。
そこのごぼう天が食べたくて入りました。
熱かったのですが、美味しかったです。
味はシンプルですっきりした味でした。
麺は細く、食べやすかったです。
ごぼう天はサクサクしているときも、汁に浸っているときもうどんと合っていてうまかったです。
気になっていたので、それを解決できて満足です。