昨日は前から気になっていた武膳といううどん屋さんに行きました。


そこのごぼう天が食べたくて入りました。


熱かったのですが、美味しかったです。


味はシンプルですっきりした味でした。


麺は細く、食べやすかったです。


ごぼう天はサクサクしているときも、汁に浸っているときもうどんと合っていてうまかったです。

気になっていたので、それを解決できて満足です。