昨日はライブでした。


久しぶりの同期ライブはいつも通りで、楽しくできました。


ただ自分の中に緊張感が失われているように感じます。


他のライブでもそうですが、出るのが当たり前になっています。


おそらく自分の甘さだと思います。


そして去年1年間が充実していたんだなと感じます。


初めてのことばかりでした。


夜の部に行ったり、先輩と旅行したり、先輩とバーベキューしたり、


今年も挑戦する心と刺激を自分に与えないといけないなと思います。