ネタを見ておもしろくても、おもしろくなくても
その裏側でどのくらい努力しているかはわからないなと思いました。
僕は結果で頑張っていないと思ってしまいますが、
その裏側の努力を想像したら僕より頑張っていると思います。
自分ももっとお笑いを頑張って、
もっと人を尊敬しようと思います。
その裏側でどのくらい努力しているかはわからないなと思いました。
僕は結果で頑張っていないと思ってしまいますが、
その裏側の努力を想像したら僕より頑張っていると思います。
自分ももっとお笑いを頑張って、
もっと人を尊敬しようと思います。