昨日は用事があって、色々なところへ行ったのですが、


まず中野で腰のリハビリに行くと渡邉美樹さんが演説をしていました。


こんなことないので握手してもらうと、


ありがとうございますと言われ、


さすがありがとうを一番多く集める社長さんだと思いました。


つぎにめがねを買いに銀座に行くと東国原さんが演説をしていました。


近くに行くとすぐに演説が終わり、お笑い芸人の大先輩として握手してもらおうと思いましたが、


人が多すぎてやめました。


帰り表参道、渋谷でも選挙演説をしていました。

僕はそのまわりに集まる人数でなんとなく、票数も読めるかなと思いました。