ここ最近は家でパンクブーブーさんのオンエアバトルのDVDを2、3度見ています。


パンクブーブーさんのネタは何度見ても笑えるネタであることがすごいなと思います。


そして発想や演技力などどれをとってもすごいです。


ネタ作りはこうやれば良いのかと思い、かんたんだと思うのですが、


いざ作ると難しさに気づきます。


僕は漫才の経験はあまりないのですが、間とかしゃべりが速くなり過ぎたり、


コントとはまた違う難しさがありました。


僕はこれからコント、漫才もできる芸人になりたいです。