この前ライアーゲームの映画版を見れておもしろかったです。


僕のなかで23時くらいにやるドラマは基本おもしろかったです。


ライフ、SP、モップガール、時効警察、トリックなどよく見ていました。

この時間にやるドラマは音楽も良いし、雰囲気作りも上手いし、役者も適役だなとぼくは思います。


そしてこのドラマからはじめて知る女優もいっぱいいます。


北乃きい、麻生久美子、北川景子などです。


そしてすぐにその女優のファンになります。


ぼくは自分のなかであのころのドラマはとても良い思い出です。