昨日は所属をかけたライブでした。


今回所属できず、


僕らはまだまだ実力を付けないとなと思いました。


所属をした3組はネタの設定を変えても安定した結果を出せる。


実力のある3組だと思います。


僕らは次頑張ろうと思います。


今度はステップがあるので、まずステップの夜の部に上がろうと思います。