昨日は所属をかけたライブでした。
今 回所属できず、
僕らはまだまだ実力を付けないとなと思いました。
所属をした3組はネタの設定を変えても安定した結果を出せる。
実力のある3組だと思います。
僕らは次頑張ろうと思います。
今度はステップがあるので、まずステップの夜の部に上がろうと思います。
今 回所属できず、
僕らはまだまだ実力を付けないとなと思いました。
所属をした3組はネタの設定を変えても安定した結果を出せる。
実力のある3組だと思います。
僕らは次頑張ろうと思います。
今度はステップがあるので、まずステップの夜の部に上がろうと思います。