最近15時くらいに家にいると、


金八先生がやっています。


見ると金八先生がはじめて担任をもった時で、


金八先生も生徒にうまく言い返せなかったり、


警官と金八先生は仲がわるかったんだなという発見もありました。


杉田かおるさんも出演していて、


こんなにも長く続く番組はすごいなと思いました。


番組はいずれ終わるものですが、


ラストらしいので、残念だなと思います。