今日は仕事で三軒茶屋と用賀に行きました 。
昼間に三軒茶屋のスーパーを見に行くと混んでいなくて、商品もそれなりにあり、
みなさん落ち着いていました。
夕方に用賀のスーパーを見に行くと、パンや牛乳などあらゆるものがまったくなく、
みんな慌てているように感じました。
こんなに地域で差が出るものなのかなと思いました。
最近買いだめ問題がありますが、
必要以上に買わないほうが地域住民のかたのためにはなるかなと思います。
今の状況を冷静に判断して、
僕はまわりの環境や状況にあまり流され過ぎないようにしようと思います。
昼間に三軒茶屋のスーパーを見に行くと混んでいなくて、商品もそれなりにあり、
みなさん落ち着いていました。
夕方に用賀のスーパーを見に行くと、パンや牛乳などあらゆるものがまったくなく、
みんな慌てているように感じました。
こんなに地域で差が出るものなのかなと思いました。
最近買いだめ問題がありますが、
必要以上に買わないほうが地域住民のかたのためにはなるかなと思います。
今の状況を冷静に判断して、
僕はまわりの環境や状況にあまり流され過ぎないようにしようと思います。