昨日からだと思いますがバラエティが 始まり
少し安心しました。
しかし現実には電気の供給は改善されていません。
それなのに昨日は思った以上に寒く、暖房をつけようか迷ってしまいました。
結果つけませんでしたが、
人のことを考え続け、
継続させるのは難しいものです。
なんとか今日も暖房をつけずに生活します。
人の痛みや人の心をもう少し理解できるような、
精神的に大人な人間にならなくてはならないと思いました。
少し安心しました。
しかし現実には電気の供給は改善されていません。
それなのに昨日は思った以上に寒く、暖房をつけようか迷ってしまいました。
結果つけませんでしたが、
人のことを考え続け、
継続させるのは難しいものです。
なんとか今日も暖房をつけずに生活します。
人の痛みや人の心をもう少し理解できるような、
精神的に大人な人間にならなくてはならないと思いました。