昨日からだと思いますがバラエティが始まり


少し安心しました。


しかし現実には電気の供給は改善されていません。


それなのに昨日は思った以上に寒く、暖房をつけようか迷ってしまいました。


結果つけませんでしたが、


人のことを考え続け、
継続させるのは難しいものです。


なんとか今日も暖房をつけずに生活します。


人の痛みや人の心をもう少し理解できるような、

精神的に大人な人間にならなくてはならないと思いました。