僕の中で月曜になれば、きっと回復すると思っていました。


しかし計画停電ということで、電気が不足しています。


家の近くもスーパーが閉まっていたり、人数制限をしていたり、


ただ野菜はなくならそうで、家にはもともとお餅はあるので大丈夫かなと思います。


過度に不安になりすぎず、冷静に行動、判断をし、


日本人は助け合いの精神があり、すごいなと思ったので、僕も協力できることはできるだけ協力しようと思います。


とりあえず暖房は使わないようにして、節電に協力します。