これからトリオでやりつつ、赤羽ライブのときのみピンネタをやることになりました。


毎月はネタができないかもしれませんが、


自分のためにも頑張ります。


とりあえずネタを作るために、


ドラえもんネタならドラえもんのマンガを1話読んだり、


ピン芸人のネタのDVDを借りて5分見たり、


机でネタを1行ノートに書いたり、


そして赤羽でネタをやろうと思います。


今月は前に作ったネタを改良して、2分くらいにしようと思います。