これからトリオでやりつつ、赤羽ライブの ときのみピンネタをやることになりました。
毎月はネタができないかもしれませんが、
自分のためにも頑張ります。
とりあえずネタを作るために、
ドラえもんネタならドラえもんのマンガを1話読んだり、
ピン芸人のネタのDVDを借りて5分見たり、
机でネタを1行ノートに書いたり、
そして赤羽でネタをやろうと思います。
今月は前に作ったネタを改良して、2分くらいにしようと思います。
毎月はネタができないかもしれませんが、
自分のためにも頑張ります。
とりあえずネタを作るために、
ドラえもんネタならドラえもんのマンガを1話読んだり、
ピン芸人のネタのDVDを借りて5分見たり、
机でネタを1行ノートに書いたり、
そして赤羽でネタをやろうと思います。
今月は前に作ったネタを改良して、2分くらいにしようと思います。