昨日はポスティングの仕事で、
量がハンパ なく多く、ハンパなく重く、
自転車のかごにのせると置いた瞬間にバタンッと倒れます。
おばあさんが使うような台車で、なんとか出発しました。
しかしアパートの1階へ降ろすときに台車はグニャリと曲がり、
運んでいると台車の車輪が片方ポロッと外れ、
そして駅に着きました。
そのあと電車の中で、今日はよく揺れるなと思っていたらより激しく揺れ、
これは地震だと気づきました。
大したことないと思っていたら、全国規模の地震とあとから気づきました。
家には歩いてすぐ帰れるし、家の中はたしかに揺れた形跡はありましたが、
割れたのはコップ1つでした。
また余震があったときに、対応できる部屋にしていかなければならないなと思いました。
量がハンパ なく多く、ハンパなく重く、
自転車のかごにのせると置いた瞬間にバタンッと倒れます。
おばあさんが使うような台車で、なんとか出発しました。
しかしアパートの1階へ降ろすときに台車はグニャリと曲がり、
運んでいると台車の車輪が片方ポロッと外れ、
そして駅に着きました。
そのあと電車の中で、今日はよく揺れるなと思っていたらより激しく揺れ、
これは地震だと気づきました。
大したことないと思っていたら、全国規模の地震とあとから気づきました。
家には歩いてすぐ帰れるし、家の中はたしかに揺れた形跡はありましたが、
割れたのはコップ1つでした。
また余震があったときに、対応できる部屋にしていかなければならないなと思いました。