昨日はステップオーディション昼の部でした。


人数も夜の部に比べると多いなと思いました。


今までステップライブの夜の部にいるのが当たり前になっていましたが、

昼の部のオーディションに受かるために、


必死にがんばっている芸人がこんなにいるんだなと思い、


このままではいけないないと僕は思いました。


ほかの芸人にダメだしをしていましたが、


自分に自分でダメだしをして、改善しないとまだ成長しないと思いました。