昨日は雨で最悪でした。
外でのヤマトの配達の仕 事でした。
雨にずぶぬれになりながら、働き靴下は完全に濡れました。
仕事終わりに新しい靴下を買うのはもったいないので、
おかしな人と思われるかもしれませんが、
ローソンのビニール袋をはいて、
その上に靴下をはきました。
とりあえず足は冷たくありません。
歩きすぎて足の指でビニールに穴が空いてしまい、
また冷たくなるというトラブルもありますが、
効果は絶大です。
たぶん誰もやらないと思いますが。
外でのヤマトの配達の仕 事でした。
雨にずぶぬれになりながら、働き靴下は完全に濡れました。
仕事終わりに新しい靴下を買うのはもったいないので、
おかしな人と思われるかもしれませんが、
ローソンのビニール袋をはいて、
その上に靴下をはきました。
とりあえず足は冷たくありません。
歩きすぎて足の指でビニールに穴が空いてしまい、
また冷たくなるというトラブルもありますが、
効果は絶大です。
たぶん誰もやらないと思いますが。