昨日は雨で最悪でした。

外でのヤマトの配達の仕事でした。


雨にずぶぬれになりながら、働き靴下は完全に濡れました。


仕事終わりに新しい靴下を買うのはもったいないので、


おかしな人と思われるかもしれませんが、


ローソンのビニール袋をはいて、


その上に靴下をはきました。


とりあえず足は冷たくありません。


歩きすぎて足の指でビニールに穴が空いてしまい、

また冷たくなるというトラブルもありますが、


効果は絶大です。
たぶん誰もやらないと思いますが。