昨日はエンヤコラサライブのお手伝いと前説をしました。


前説は無事盛り上がり、良かったです。


企画では罰ゲーム執行人として、まさかの怪人役の相方が盛り上げました。


クイズで間違えたら、ハリセンで先輩全員を叩くのですが、


怪人役の相方は凛とした出てきた瞬間のたたずまいから笑いをとり、


先輩に非道い罵声を浴びせ、


躊躇なく先輩の頭に思いっきりハリセンを叩きつけました。


僕は企画は出番がなく相方が大活躍するなか、


罰ゲーム執行の瞬間に照明を赤にするという地味な活躍をしていました。

相方の潜在能力は高いと言われ続けていて、


眠れる獅子はようやく目を覚ましました。