今回時間があったの で、アッパレライブを見に行きました。
来たときはお客さんが2人でしたが、15分後には15人とだいぶ増えました。
ライブの感想はその場で作ったようなアドリブなネタが多かったです。
ネタ時間も長いかたが多かったので、
もう少しコンパクトなネタで作り込んだネタの方がお客さんは楽しめると思いました。
今回企画は決まった文字数で大喜利をするコーナーでした。
この文字数をリフティングの数やパンを食べきった秒数で決めます。
司会のフォローや大喜利の答えや文字数を決めるときも笑いがあり、企画は盛り上がってとても楽しめました。
このライブをより良いものにするには、21時に終演させて、ネタ時間を5分までにするなど、
お客さんに気を配ったら、より良いライブになると思いました。
来たときはお客さんが2人でしたが、15分後には15人とだいぶ増えました。
ライブの感想はその場で作ったようなアドリブなネタが多かったです。
ネタ時間も長いかたが多かったので、
もう少しコンパクトなネタで作り込んだネタの方がお客さんは楽しめると思いました。
今回企画は決まった文字数で大喜利をするコーナーでした。
この文字数をリフティングの数やパンを食べきった秒数で決めます。
司会のフォローや大喜利の答えや文字数を決めるときも笑いがあり、企画は盛り上がってとても楽しめました。
このライブをより良いものにするには、21時に終演させて、ネタ時間を5分までにするなど、
お客さんに気を配ったら、より良いライブになると思いました。