いつも相方がネタを書くので、ネタをほぼ書かないのですが、


ネタを考える力をつけるために、


昨日は1人で久しぶりにネタを作りました。


作って思うのはちゃんと文章にすると、おもしろくないなと思います。


文章にすると、見えてなかった部分が見えてきます。


ネタは考えるのですが、あまり文章にしてなかったので、


文章にすることの大切さを知りました。