いつも相方がネタを書くので、ネタをほぼ 書かないのですが、
ネタを考える力をつけるために、
昨日は1人で久しぶりにネタを作りました。
作って思うのはちゃんと文章にすると、おもしろくないなと思います。
文章にすると、見えてなかった部分が見えてきます。
ネタは考えるのですが、あまり文章にしてなかったので、
文章にすることの大切さを知りました。
ネタを考える力をつけるために、
昨日は1人で久しぶりにネタを作りました。
作って思うのはちゃんと文章にすると、おもしろくないなと思います。
文章にすると、見えてなかった部分が見えてきます。
ネタは考えるのですが、あまり文章にしてなかったので、
文章にすることの大切さを知りました。