お笑いの勉強というか、ただ見ておきたかったため、
Mー1のDVDを見ました。
僕の1番好きなMー1の年は2004年です。
タカアンドトシさんやアンタッチャブルさんなど熱い闘いが見れました。
それからもしあの舞台にたてるとしたときの後ろのセットは、
僕はあの黒っぽい2004年頃のセットが好きです。
もしくは2007年サンドイッチマンさん優勝のときの舞台が好きです。
あまり漫才はしたことはないのですが、
漫才はなんとなくかっこよくて好きです。
Mー1のDVDを見ました。
僕の1番好きなMー1の年は2004年です。
タカアンドトシさんやアンタッチャブルさんなど熱い闘いが見れました。
それからもしあの舞台にたてるとしたときの後ろのセットは、
僕はあの黒っぽい2004年頃のセットが好きです。
もしくは2007年サンドイッチマンさん優勝のときの舞台が好きです。
あまり漫才はしたことはないのですが、
漫才はなんとなくかっこよくて好きです。