昨日は朝ネタ練集予定でしたが、


6時に一度起き、再び起きたときには9時、


完全に二度寝しました。

やばいやばいと思い、急ぐもののなぜか自転車のカギが見つからない。


よく考えたら、昨日自転車は駅の駐輪場に置きっぱなしでした。


そのためカギが見つかっても意味なかったです。

よし出ようとドアを開けると雪が降っていて、


雪の中走って駅まで行くのはつらいなと思いました。


今日は最悪な日だと思いましたが、


さらに考えると雪なのに練習あんのかなと思いました。


メールを見ると中止で、最悪を回避できました。

以後気をつけようと思います。