昨日は朝ネタ練集予定でしたが、
6時に一度起き、再び起きたときには9時、
完全に二度寝しました。
やばいやばいと思い、急ぐもののなぜか自転車のカギが見つからない。
よく考えたら、昨日自転車は駅の駐輪場に置きっぱなしでした。
そのためカギが見つかっても意味なかったです。
よし出ようとドアを開けると雪が降っていて、
雪の中走って駅まで行くのはつらいなと思いました。
今日は最悪な日だと思いましたが、
さらに考えると雪なのに練習あんのかなと思いました。
メールを見ると中止で、最悪を回避できました。
以後気をつけようと思います。
6時に一度起き、再び起きたときには9時、
完全に二度寝しました。
やばいやばいと思い、急ぐもののなぜか自転車のカギが見つからない。
よく考えたら、昨日自転車は駅の駐輪場に置きっぱなしでした。
そのためカギが見つかっても意味なかったです。
よし出ようとドアを開けると雪が降っていて、
雪の中走って駅まで行くのはつらいなと思いました。
今日は最悪な日だと思いましたが、
さらに考えると雪なのに練習あんのかなと思いました。
メールを見ると中止で、最悪を回避できました。
以後気をつけようと思います。