昨日はモンスナックという新宿の 紀ノ国屋書店の地下にあるカレー屋さんに行きました。
店内には多数の芸能人のサインが飾っていました。
僕はポークカレーの大盛り650円を頼みました。
特徴は水のようなさらさらなルーです。
食べてみると、いつもとちがったカレーの食感が楽しめ、
ルーとごはんがよく混ざり、
新しい食べ物を見つけた気持ちになりました。
あまりスープカレーを食べたことがなく、僕としてはとてもおいしかったです。
店内には多数の芸能人のサインが飾っていました。
僕はポークカレーの大盛り650円を頼みました。
特徴は水のようなさらさらなルーです。
食べてみると、いつもとちがったカレーの食感が楽しめ、
ルーとごはんがよく混ざり、
新しい食べ物を見つけた気持ちになりました。
あまりスープカレーを食べたことがなく、僕としてはとてもおいしかったです。