昨日はモンスナックという新宿の紀ノ国屋書店の地下にあるカレー屋さんに行きました。


店内には多数の芸能人のサインが飾っていました。


僕はポークカレーの大盛り650円を頼みました。

特徴は水のようなさらさらなルーです。


食べてみると、いつもとちがったカレーの食感が楽しめ、


ルーとごはんがよく混ざり、


新しい食べ物を見つけた気持ちになりました。


あまりスープカレーを食べたことがなく、僕としてはとてもおいしかったです。