昨日は忙しかったです。
渋谷に警備会社の面 接を受けましたが、
まず面接の方に最初に「髪切れますか」と聞かれ、
「難しいです」と僕が言って、面接はそれで終わりました。
そのあとは国分寺までフットサルに行きました。
この日は調子良く何点かゴールを決めれて、
自分の思う通りのプレーができたので満足でした。
そのあとは新宿で知り合いと飲みました。
2、3時間会話しながら楽しく飲めました。
家に帰宅したのが、0時でした。
疲れましたが、充実した1日でした。
渋谷に警備会社の面 接を受けましたが、
まず面接の方に最初に「髪切れますか」と聞かれ、
「難しいです」と僕が言って、面接はそれで終わりました。
そのあとは国分寺までフットサルに行きました。
この日は調子良く何点かゴールを決めれて、
自分の思う通りのプレーができたので満足でした。
そのあとは新宿で知り合いと飲みました。
2、3時間会話しながら楽しく飲めました。
家に帰宅したのが、0時でした。
疲れましたが、充実した1日でした。