昨日は忙しかったです。

渋谷に警備会社の面接を受けましたが、


まず面接の方に最初に「髪切れますか」と聞かれ、


「難しいです」と僕が言って、面接はそれで終わりました。


そのあとは国分寺までフットサルに行きました。

この日は調子良く何点かゴールを決めれて、


自分の思う通りのプレーができたので満足でした。


そのあとは新宿で知り合いと飲みました。


2、3時間会話しながら楽しく飲めました。


家に帰宅したのが、0時でした。


疲れましたが、充実した1日でした。