昨日ライブに出ました。

ネタは前よりだいぶ良くなりました。


お客さんの反応も良かったので、手応えを感じました。


ただアンケートの評価は低かったので、まだまだかなと思いました。


今回の僕らのネタをもっと良くしないと、STEP!STEP!STEP!LIVEの夜の部に残れないと思うので、

他人に優しく、自分に厳しくしておもしろくなろうと思いました。