昨日ライブに出まし た。
ネタは前よりだいぶ良くなりました。
お客さんの反応も良かったので、手応えを感じました。
ただアンケートの評価は低かったので、まだまだかなと思いました。
今回の僕らのネタをもっと良くしないと、STEP!STEP!STEP!LIVEの夜の部に残れないと思うので、
他人に優しく、自分に厳しくしておもしろくなろうと思いました。
ネタは前よりだいぶ良くなりました。
お客さんの反応も良かったので、手応えを感じました。
ただアンケートの評価は低かったので、まだまだかなと思いました。
今回の僕らのネタをもっと良くしないと、STEP!STEP!STEP!LIVEの夜の部に残れないと思うので、
他人に優しく、自分に厳しくしておもしろくなろうと思いました。