昨日はエンヤコラサ ライブの手伝いをしました。
先輩たちのネタを見て、今回は特におもしろかったです。
いつも漫才の方がコントをやっていたり、
新しいメンバーが増えたり、
ライブに新たな変化がいっぱいありました。
みなさんは毎回違うネタの設定で、笑いを生み出しているのですごいなと思います。
僕らも色んなネタをたくさん作って、質も落ちないようにしたいです。
もっと自力がつくように頑張ります。
先輩たちのネタを見て、今回は特におもしろかったです。
いつも漫才の方がコントをやっていたり、
新しいメンバーが増えたり、
ライブに新たな変化がいっぱいありました。
みなさんは毎回違うネタの設定で、笑いを生み出しているのですごいなと思います。
僕らも色んなネタをたくさん作って、質も落ちないようにしたいです。
もっと自力がつくように頑張ります。