昨日はエンヤコラサライブの手伝いをしました。

先輩たちのネタを見て、今回は特におもしろかったです。


いつも漫才の方がコントをやっていたり、


新しいメンバーが増えたり、


ライブに新たな変化がいっぱいありました。


みなさんは毎回違うネタの設定で、笑いを生み出しているのですごいなと思います。


僕らも色んなネタをたくさん作って、質も落ちないようにしたいです。


もっと自力がつくように頑張ります。