昨日は2つアルバイトをしたので、約1万稼ぎました。
朝はヤマトと夜佐川で仕事しました。
朝のバイトは、お客様に届ける仕事です。
ただ問題は朝が寒いということです。
夕方は地獄でした。
朝の寒さをこえていました。
体力仕事で腰がやばくなりそうでした。
荷物の仕分けの仕事なのですが、めちゃくちゃ重いものを持ち上げてキツかったです。
もう仕分けの仕事はやめて、より上手く働こうと思います。
朝はヤマトと夜佐川で仕事しました。
朝のバイトは、お客様に届ける仕事です。
ただ問題は朝が寒いということです。
夕方は地獄でした。
朝の寒さをこえていました。
体力仕事で腰がやばくなりそうでした。
荷物の仕分けの仕事なのですが、めちゃくちゃ重いものを持ち上げてキツかったです。
もう仕分けの仕事はやめて、より上手く働こうと思います。