昨日は2つアルバイトをしたので、約1万稼ぎました。


朝はヤマトと夜佐川で仕事しました。


朝のバイトは、お客様に届ける仕事です。


ただ問題は朝が寒いということです。


夕方は地獄でした。


朝の寒さをこえていました。

体力仕事で腰がやばくなりそうでした。


荷物の仕分けの仕事なのですが、めちゃくちゃ重いものを持ち上げてキツかったです。


もう仕分けの仕事はやめて、より上手く働こうと思います。