昨日は移動式販売のタコライス屋があって、


とても美味しかったです。


移動式販売はみんな美味しく、ハズレがないなと思います。


僕はまえに有楽町の移動式販売のランチを何回か食べに行ったのですが、

美味しかったなと思ったのはラファエルというカレーに似ている食べ物の店です。


売っている方が陽気な外国人の方で、


移動式販売は量で満足することはないのですが、

量でおなかいっぱいになりました。


しかもラファエルというのは小さな卵で、


50円くらいするものをサービスとして無料でくれました。


ラファエルという店は食べたことない味で、量も満足できるし、サービスも良いので、


何曜日に有楽町でやっているかわからないのですが、


僕としてはおすすめです。